今日も良い天気〜!

今日も良い天気なった北見地方ですが、昨日に引き続き寒さは
厳しい一日になりそうですね!さて、今日のブログはじまん村
新店舗のご紹介です。1月4日にオープンを迎えた海の家さん
です。以前にもじまん村で店舗を構えていたのですが、現在は
スカイビルの地下で恋海と言うスナックを経営されています。
今回はもう一度じまん村に出店したいとの希望で再オープンに
なりました!時間があれば是非お立ち寄り下さいね!

店内ではオープンの準備が進められています

お祝いも届きはじめました

こんな絵馬?も飾られています

こちらがメニューです

この日はママと恋海のスタッフ2人で頑張っていました!

メニューは串揚げと刺身、焼き魚と一品料理です。美味しい
お店なので是非食べに来てくださいね!