今日も寒い一日!

今日も寒さが厳しい一日だった北見地方ですが、皆さんは如何お過ごし
ですか?毎日寒い日が続くので、体調など崩さない様にしましょうね!
さて、今日のブログは先日行われた北見じまん村での振る舞い酒の時に
撮影した店主さん達の集合写真をアップしますね。この日の夜は本当に
寒く震えながらお酒を注いでいました。ではそんな寒かった時の写真を
ご覧下さい!

店主さんには法被を着て頂いて撮影しました

役員も寒そうです!

最後には外にいられなくてご自由にお飲み下さいにしました

この日はお酒も凍る寒さでした。お客様も自分で樽から注いで
飲む方はあまりいませんでした。2時間行いましたが本当に体が
芯から冷えた夜でした!