今日も寒〜い一日!

今朝の北見はマイナス22度まで気温が下がり本当に寒い日ですね。
出勤時に私の車の気温計はマイナス21度でした。午後からは寒さも
緩むそうですが、気温が上がる事は無いでしょうね!さて、今日の
ブログは先日ランチに行ったVIDA CAFEさんの話題です。ここでは
色んな地方のカレーが食べられます。レトルトですが、高い物では
1000円を超える物もあり、一度食べてみる価値はありそうです!
今回はバリ風チキンカレーをチョイスして食べて来ました。辛さも
そこそこで、南国の味がしていました。ではその時の写真をアップ
してみます。

入り口に色んなカレーがあって迷ってしまいます

こちらがバリ風チキンカレーです

レトルトにしては美味しいカレーでびっくり!でした。たまには
こんなランチも良いと思いますよ!皆さんも機会があれば食べに
行ってみてくださいね!ちなみに今回食べたカレーは530円でした!