今日は晴れ!

今日は穏やかな晴れ間が広がった北見地方です。気温はすっかり秋の
気温になっていますが、過ごしやすい温度になっています。これから
気温も下がり始め冬に向かって行きますね!呉々も体調には気をつけ
過ごして行きましょう!さて、今日のブログでは北見じまん村に新規
開店した「肉バルDIXIE」さんをご紹介させて頂きます。先月の末頃に
オープンしたステーキを出すお店ですが、色んな種類のお肉が楽しめ
味も美味しく、満足出来るお店になっています!今日はそんなお店の
メニューをご紹介させて頂きます!

こちらはお店の看板です

これはシーザーサラダです

こちらは鳥と牛のお肉をチョイスして頼んだ物です

こちらは鳥のもも肉を調理してもらいました

何を食べても美味しく満足して頂けるお店だと思うので、是非一度
足を運んで下さいね!場所はじまん村入り口の左側にあります。
皆様のご来店を御待ちしております!