今週もスタート!

今日は秋晴れでスタートした北見地方です!今週一週間は晴れと曇りの
予想で、気温は20度前後で推移しそうな感じです。きっと気持ちの良い
週になるでしょう!さて、今日のブログは先週御邪魔した温根湯温泉
大江本家さんで開催された一人ミュージカルの様子をお届け致します!
今回拝見したのは伊藤丈雄さんがオリジナルで手がけている脚本、構成、
演出による夢と感動の物語です。内容は一人で登場人物を演じ分け歌と
台詞で舞台を盛り上げる物になっています。今回は時間の都合で半分の
内容しか見る事が出来なったのですが、大変楽しく時間が過ぎて行った
ミュージカル舞台でした。今回のお題は「信長夢物語」と題し開催され
ました。用意した席はほぼ満席になりお客様も楽しんでいましたよ〜!
機会があれば、是非最初から最後まで拝見したいと思います!皆さんも
一度見に行って下さい。必ず楽しめると思います!では、そんな舞台の
スナップをご覧下さい!



これは、ほんの一部の写真ですがアップさせて頂きました。最後には
お客様全員での記念撮影もあり、きっと皆さん満足していたと思います。
伊藤さんは全国を飛び歩きながら一人ミュージカルを開催されています。
皆さんの地域でも是非一度開催してみては如何ですか?その時には私も
御邪魔しに行くので宜しくお願い致します!