2023年9月北見じまん村・リニューアルオープンVol5!

皆さん、こんばんは!

北海道北見市でカメラマンとして、日々撮影の仕事をしている亀井です。

今日の北見市は朝から雨が降る一日となっています。最高気温も11度と低めで推移して

います。明日の最高気温も、10度までしか上がらない予想なので、体調には気をつけて

お過ごし下さいね。さて、今回は北見じまん村のリニューアルオープンの話題をお送り

していますが、本日はじまん村に向かって右側一番奥で営業をしている店舗のご紹介を

させて頂きます。この店は以前からこの場所で営業している博多ラーメン「健太」です。

オープンから大人気を博しているお店で、北見にいながら博多ラーメンが食べられると

評判のお店です。本店は東京の高円寺で、今やセブンイレブンカップ麺も販売されて

TVでも取り上げられる程になりました。じまん村の店舗では、夜の街にお出かけされる

前に腹ごしらえする方や、飲んだ帰りに小腹が空いたと立ち寄る方も多く見かけます。

私も飲んだ後に美味しい博多ラーメンを啜り、満腹にして帰る事があります。皆さんも

是非お立ち寄り下さいね。では、お店の写真をご覧下さい!