今日も秋晴れ!

今日も良い天気になった北見地方です。しかし明日から日曜日までは
雨か曇りの天気なる予報です。日々気温も下がる様なので体調管理は
しっかりして行きましょうね!さて、今日のブログは開店から1年が
経過し2年目に突入したお蕎麦屋さんをご紹介しますよ。北網圏文化
センターの裏手になる個人住宅の様なお蕎麦屋さんで、見つけずらい
かも知れないのですが一度行ってみて下さいね!大変美味しい蕎麦を
出してくれます。夫婦2人で頑張っているお店はお洒落な店内です!
お店の名前は「杜のそばや山本」です。水曜日から金曜日がお休みで
限定20食しか出していないので、予約をしてから行って下さいね!
では、そんな山本さんの写真をご覧下さい!

綺麗な店内には色んな作品を展示しています

お洒落な店内は玄関で靴を脱ぎ自宅にいる気分です

これが山本さんのお蕎麦です。美味しそうでしょ!

量は少なめですが大変美味しく頂き満足でした!皆さんも是非足を
運んで下さいね!