今日は午前中にアップ!

今日は少し寒いですね。しかし雨が降る予報です。雪にならなければ
いいのですが!? さて、カクテルコンペティションの写真も残り少なく
なり、今日を含めてあと3日間で終了となります。今日ご紹介する方は
網走支部の今橋孝則君です。今橋君は私が御伺いした『THE EARTH』で
バーテンダーとして御活躍中です。では、今日もどんなカクテルが出来る
のか見てみましょう!

さあ競技開始です!

各種のカクテル素材を入れてシェーキングします

慎重に注ぎ分けて行きます

飾り付けも終了に近づいています

出来上がりはこちら『モシリ』大地というカクテルです

まだバーテンダー歴が1年という今橋君ですが、見事な腕さばきでした!
これからも頑張って下さいね!