今日は遅い時間の更新!

今日はOKBさんで結婚式の撮影があって、こんな時間の更新です。
今日は寒かった1日でしたが皆さんはどう過ごしていましたか?
さて、今日もカクテルの話題です。今日は釧路支部の畠山菜緒美
さんです。畠山さんもまだ1年しかたっていませんが、かなりの
腕前でそうです。では見てみましょう!

さあ創りはじめています

シェーカーを振る姿も素敵です

さてどんなカクテルが出来るのでしょう

最終段階に入っていますね!

そして出来たカクテルがこちら『雪化粧』です

本当に美味しそうです!釧路の支部には綺麗な腕の良い女性の
バーテンダーさんが沢山いて、飲みに行くのが楽しみになります!
皆さんも一度飲みに行ってみて下さいね!明日はカクテル特集の
最終日ですのでお見逃し無く!