今日は午後の更新!

今日は朝から雨の一日!桜も咲きかけですが、いつになったら満開に
なるのでしょうね?きっと土曜日ぐらいがピークになるのでしょうか?
咲いたら撮影して写真をアップしますね!さて、今日からは9日の夜に
行なわれたカクテルパーティーの様子をアップしていきますね!
沢山の方が来ていて楽しいパーティーでしたよ!ではどうぞ!

開会に先立ち北見支部の平井支部長さんが挨拶されていました

次に船橋道議が御挨拶されていました

カクテルのコーナーでは沢山の美味しいカクテルが作られていました

私も何杯か頂きました!美味しかったですよ

カクテルコーナーの中では北見支部の若手バーテンダーの皆さんが
シェーカーを振って頑張っていました

勿論ソフトドリンクもありお酒が飲めない方も楽しんでいました

明日も続きをお送り致しますのでお楽しみに!