今日も寒い一日!

今日は午前中にアップ出来ました!今日も昨日に引き続き
カクテルパーティーの模様を御届けします!今日はアトラクションの
様子と会場内にいた方の写真をアップしてみたいと思います。

最初は男性お2人による演奏でスタートです

会場には釧路支部の川村さん(左)と畠山さん(右)がいましたよ!

次の方も男性2人で会場のムードにあわせて色んなジャンルの
歌を披露されていました!

一方カクテルコーナーではこんな方も!?お茶目な稲毛君です

会場の皆さんもアトラクションで盛り上がっていました

その後に行なわれた大抽選会でも大盛り上がりでした
因に私は買い物の時に役立つエコバックが当たりました!

こうして楽しいパーティーはお開きとなり、私は釧路支部の佐藤支部
帯広の金森支部長、網走の中山支部長さん達とバーテンダーの方のお店に
繰り出しました!その模様は明日からお伝え致します!