今日も寒いです!

今週は寒い日が続きましたね。明日からは少し暖かくなる予報ですが
どんな天気になるのでしょうね?今週も今日で終わり、明日と明後日は
お休みですね!私は桜の撮影に出る予定なのですが、咲いているのかが
不安です。良い写真が撮れたらアップしますね!
さて、今日からは各支部の皆さんとバーテンダーの方のお店を回った時の
写真をアップしていきますのでお楽しみに!

お隣は網走の安生さんと新人の女性バーテンダーさんです

目の前で携帯のチェックをしているのが釧路の佐藤支部長です

2軒目は北見の平井支部長のお店ヒルズバーです

逆側からも1枚!

おっと!これはバーテンダーの美女軍団!

カウンターでも仲良く飲んでますね!

この方は帯広の中山幹事長です。アカペラでオペラ歌手のように
歌っています!すごく歌が上手くて職業を間違えた?かも!

こうして各支部の皆さんと楽しい時間を過ごさせて頂きました。
来週も続きをお送りしますので、また見て下さいね!
では良い週末を御過ごし下さい!