今日は雨!

今週も雨でスタートした北見地方です。晴れて良い天気になるかと
思っていたのですが・・・しかし北見市内でも桜が咲き始めやっと
春が来たと言う感じなので、気持ちだけは明るく行きましょう!
さて、今日はショットバーの話題ですよ!先日バーテンダーさんの
お店を廻って来ましたので、今日と明日はお店のご紹介をしますね!
過去にも登場しているのですが、再度宣伝させて頂きます。今日の
お店はBar 美里さんです。現在NBA北見支部の女性バーテンダー
として有名な方です。美味しい物を創ってくれますので、皆さんも
是非お立ち寄り下さいね〜!では店内とカクテルの写真をどうぞ!

この日は旬の果物を使ったカクテルを創って頂きました!
美味しかったですよ〜!