今日も良い天気!

今日も朝から良い天気で経過しそうな北見地方です。4月に入り
街の中では新入社員も見かける様になり、自分も新鮮な気持ちで
仕事に打ち込もうと言う気持ちにさせられますね!さて、今日の
ブログも釧路のバーテンダーさんをご紹介させて頂きますね!
今日の方は女性です。斉藤美那さん、勤務先はフードダイニング
&カクテルピオーネです。経験は1年と言う新人バーテンダー
さんです。今回創ってくれたのは蝦夷禅庭花と言うカクテルです。
創作意図は、蝦夷禅庭花は初夏の北海道沿岸の草原に1年に1日
しか咲く事の出来ない花です。北海道の雄大大自然に力強く
咲く花をグラスに表現した一杯です。では斉藤さんとカクテルの
写真をご覧下さい!

如何ですか〜!美人バーテンダーさんでしょ!カクテルも
美味しそうです!釧路に行ったら寄ってみて下さいね!