今日から4月!

早いもので今日から4月!少し肌寒い気温の北見地方ですが、新年度に
なりましたので気を引き締めて頑張りましょう!さて、今日のブログは
先月に引き続きバーテンダーさんのご紹介をさせて頂きます。今日から
登場するのは釧路支部の皆さんです。まず最初は加藤武史さんをご紹介
させて頂きます。勤務先はBAR Polo Rizadoで経験は4年になります。
今回創ってくれたのは夢見草(桜の異称)です。創作意図は少しずつ
暖かい日も多くなって来た北海道。夢の様に儚い桜を異称の一つ挿頭草
からかんざしを添えて一足先にお届けします。では加藤さんとカクテルの写真をご覧下さい!

如何ですか〜!淡い色のカクテルです。釧路に行ったら是非
飲んでみて下さいね!