今日は曇天!

今日は曇天で今にも雨が降りそうな天気の北見地方です。気温も低く
寒い一日になりそうですね!さて、今日も釧路のバーテンダーさんを
ご紹介致します。今日登場するのは大谷健二さん、経験3年目の方で
勤務先は釧路全日空ホテル、バーラウンジ ビギンズさんです。そして
今回創ってくれたのは風歌と言うカクテルです。創作意図は爽やかな
風が吹く北海道の大地、時に激しく、時に優しく吹く風は、大自然
歌声を私達に感じさせてくれます。そんな風の歌声をグラスに表現
してみた一杯です。では大谷さんとカクテルの写真をご覧下さい!

如何ですか〜!大谷さんポーズも決まりカッコいいですね!
釧路全日空ホテルに宿泊したら是非飲んでみて下さいね!