今日は雨!

今日は低気圧の影響で雨の一日になりそうな北見地方です。
でもこの雨で雪はすっかり無くなり春らしくなって来ました。
もうすぐ桜の花も咲く事でしょう!では、今日のブログをアップして
行きますね。今日も先週に引き続きバーテンダーさんの紹介をさせて
頂きます。今日は網走の山本竜矢さん20歳、経験は8ヶ月と言う新人
バーテンダーさんで、勤務先はBeer&Scotch Bar THE EARTH さんです。
そして今回創ってくれたのはFata radiare(ファータ・ラディアーレ)
妖精の輝きと言う意味のカクテルです。創作意図は北国の厳冬の時だけ
見られる光景、ダイヤモンドダスト。その小さな結晶は、まるで妖精の
集いの様。宙を舞う姿は寒さを忘れる程美しい。そんな妖精の輝きを
表現したカクテルです。では山本さんとカクテルの写真をご覧下さい!

如何ですか〜!これも綺麗な色のカクテルですね〜!
網走に行ったら是非飲んでみて下さいね!