今日は1並び!

今日は11月1日で1並びです。そして今年も残すところ2ケ月になり
何かと慌ただしい日々になって行きますね!でも全力で頑張って行き
ましょう!さて、今日はオクトーバーの3日目の様子をアップさせて
頂きます。この日は一番混雑した日になりました。ビールも売り切れ
続出で、嬉しい悲鳴が上がった一日でしたよ。では、そんな3日目の
様子を御覧下さい!





この日はオホーツクビールに限り、会場内を回ってビールサーブを行ない
皆さんには大変喜んで頂きました!ステージにも多彩なゲストに登場して
頂き盛り上げて頂きました!また今回も頑張って頂いた日本バーテンダー
協会北見支部さんからは、上岡さんと黒田さんにデモンストレーションを
行なって頂きました。そして何と!上岡さんがこの会場で作っていた物が
東京の大会でブロンズ賞のトップに輝きました!おめでとうございます!
このカクテルの名前は夜間飛行と言います。飲みたい方は上岡さんが勤務
するバー美里に行くと作ってくれますので、是非お立ち寄り下さいね!
では明日はオクトーバーの最終日の様子をお届け致します。