今日は小雨がぱらつく天気!

ここのところ日々の天気が変わりやすく体調を崩しぎみですが、何とか
頑張って乗り切りましょう!さて、今日も昨日の続きでオクトーバーに
出されていたフードの写真をアップして行きますね!お昼時にちょうど
いい写真でしょ!目でお腹を一杯にして、お昼からの仕事に力を入れて
下さいね!実際はランチしないと無理だと思いますが!?では、ゆっくり
御覧下さい!








如何でしたか?2日間に渡りオクトーバーフェストの会場で出されていた
フードをご紹介しました。北見塩やきそばもあってここでは塩やきそばの
推進協議会の看板娘さんが頑張っていました。また北見バーテンダー協会
さんも頑張ってカクテルを作ってくれていましたよ〜!来週は2日目以降
最終日までの写真をアップして行きますのでお楽しみに!ちなみに明日は
女性写真の日です!こちらもお楽しみに!