今日は秋の青空!

今日は朝から晴天になり気持の良い週末になりました。明日と明後日は
お休みと言う方も多いと思いますので、今日も一日頑張りましょうね!
さて、オクトーバーのお話は、また来週アップすることにして、今日の
ブログは<北見でみつけたお洒落美女>の12回目をお送り致します。
今日の美女は さやかさん 20才です。身長157、趣味は買い物で好きな
色は黒、茶、好きなファッションはと聞いたところ何でも着るそうです。
特にEGOISTが好きで着ているそうです。普段の洋服はネットで買うか
札幌に行って買っているそうです。休日は遊びに出る事が多い活動的な
女性です。好きな食べ物は焼き肉とパスタのようです。お酒は飲まない
彼女の好きな男性のタイプは男らしい優しい人だそうです。今回からは
スタジオでの撮影になり、わざわざ来て頂いての撮影になりました!
さやかさん!御協力頂きありがとうございました!また来週も可愛い
女性をアップしますのでお楽しみに!