今日も暖かい日!

今日も昼間は暖かく過ごしやすい一日になりそうな北見地方です。
でも夜はブラックアイスバーンになるので気を付けましょうね!
さて、今週最後のブログは<北見で見つけたお洒落美女>の48回目を
お届けします。今日登場してくれる美女は さきさん27歳です。身長は
167cmで細身の方です。趣味はお菓子作りと可愛い感じの女性です。
好きな色は黒と赤ではっきりした色が好きな様です。
好きなファッションは、可愛い感じとカッコいい感じだそうです!
その洋服はネットで購入しているそうですよ。休日は子供さんと
買い物に行く事が多いようです。お酒はビールとカクテルが好きで
飲んでいるそうです。好きな男性のタイプはワイルドな感じが良い
そうで、すぎちゃんが好み?なんでしょうか!?ではそんな彼女の
写真をご覧下さい!

如何ですか〜!綺麗でしょ!昨日は端野町東武で映画の撮影を
していた北川景子さんに遭遇し、やはり女優さんは綺麗だと思い
ましたが、今日の さきさんも綺麗です!来週も女優さんに負けない
美女に登場して頂くのでお楽しみに!