今日も曇天!

今日も雨が降りそうな空模様の北見地方です。時折太陽も顔を
出すのですが、青空が戻る様子は無いようです。さて、今日の
グログは毎週お届けしている<北見で見つけたお洒落美女>の
32回目をアップしてみます。今日の女の子は ほのか ちゃん
18才です。身長は150cm、カラオケとショッピングが趣味と
言う可愛い女の子です。好きな色はピンクで、女の子らしい
ファッションなら何でも好きだそうですよ!普段はしまむら
買い物をするそうで、しっかり地元に還元しているようです!
休日は友達とドライブを楽しんでいるアウトドア派のようです。
好きな食べ物ハンバーグで肉食系女子?みたいです。お酒は
未成年なので飲めません。好きな男性のタイプは背が高くて
包容力がある人だそうで、これから良い出会いが沢山あると
良いですね!ではそんなほのかさんの写真を御覧下さい!

如何ですか〜!可愛いでしょ!今回はスタジオでの撮影に
なりました。ほのかちゃんご協力有難う御座いました!
来週のブログは1日に行われたカクテルパーティーの様子を
アップしますのでお楽しみに!では良い週末を〜!