今週も終了!

早くも金曜日を迎え今週も終了しますね。2月も中旬を過ぎ残り
1週間です。頑張って仕事しましょう〜!さて、今日のグログは
『北見で見つけたお洒落美女』の80回目を御届けします。今回
登場してくれるのは まきさん23才の可愛い女性です。身長は
148cmと小柄ですがスタイルの良い方です。趣味はDVD鑑賞と
インドア派の様です。好きな色はピンクと水色だと言う事です。
好きなファッションはシンプルな服装で普段はパルウォークで
購入する事が多いそうです。休日はお家で過ごす事が多い様で
しっかり休息していますね!好きな食べ物は唐揚げとコーラ!
ちょっと子供っぽい味覚なのかな?でも美味しいですよね〜!
お酒も飲む様で何でもOKですとの事、きっと強いんだろうなと
思いました。好きな男性のタイプは爽やかな方だそうです。
ではそんな まきさんの写真をご覧下さい!

如何ですか〜!可愛いでしょ!こんな可愛い方といつも一緒に
いると楽しいんでしょうね〜!では今週のブログはこれまで!
良い週末を〜!