今日は風が強い日!

今日は風が強く、肌寒さを一段と感じる北見地方です。紅葉して
いた木々もこの風で葉が落ちていて一気に冬になって行きそうな
気配です。昨日はあちらこちらの峠道で雪が積もったニュースも
流れていたので、タイヤ交換が必要な時期ですね!遠出をされる
方は気を付けて走って下さいね!さて、今日のブログは金曜日に
お届けしている<北見で見つけたお洒落美女>の40回目をお届け
致します。今日の女性は あみさん23才です。身長が165cm趣味は
歌う事!カラオケが好きで良く歌いに行っている様です。好きな
色は黄色、好きなファッションは色々で拘りは無い様です。今回
撮影の時も黄色のカーディガンを羽織っていました!普段買い物
するのは北見市内だそうです。休日は寝ている事が多いようで、
インドア派なのかな?好きな食べ物はアイスで、お酒は飲まない
様です。好きな男性のタイプは優しい人が良いそうです。
ではそんなあみさんの写真を御覧下さい!

如何ですか〜!横顔がモデルのMEGUMIに似ているあみさんです!
今回もスタジオにお越し頂いての撮影でした!あみさん、ご協力
有難う御座いました!では今週のブログはこれで終了です!
良い週末をお過ごし下さいね!