早くも3月突入!

暫く更新していなかったブログですが、今日からは毎日イベントの
PRをさせて頂きます。先月も開催し好評だった冬のお祭りを今月も
開催させて頂きますね!3月はあったか祭りと題し鍋と熱燗などを
ご用意して皆様のご来場を御待ちしております。輪投げや射的など
お子様にも遊んで頂ける企画も引き続き開催します。通路でも飲食
して頂きながら楽しい時間を御過ごし頂ける様にしておりますので
ご家族そろって遊びに来て下さい!時間は夕方18時から22時までの
4時間を予定しております。一日だけのイベントですが色んな食事も
ご用意しております。この機会に是非「北見じまん村」にお立ち寄り
下さいね〜!御待ちしております!