今日は雨!

今日は雨の北見地方です。やっと雨が降り農家さんはホッとしていると
思います。約1ヶ月ぶりの雨で野菜達もきっと喜んでいる事でしょう!
さて、今日のブログは<北見でみつけたお洒落美女>の59回目をお届け
します。今回の方は のぞみさん22歳です。身長157cm、趣味は買い物と
言う可愛いタイプの方です。好きな色はピンク、好きなファッションは
古着を着る事だそうです。普段の洋服はネットで購入しているそうで、
さすが現代っ子ですね。休日は友達とお出かけするのが楽しみだそうで
色んな場所に遊びに行っている様です。好きな食べ物は御寿司だそうで
グルメなのかもしれないですね!お酒は飲まない彼女が好きなタイプの
男性は面白い人!笑わせてくれる人がいいな〜と話していました。
では、そんなのぞみさんの写真をご覧下さい!

如何ですか〜?可愛い方でしょ!来週はどんな女の子が登場するのか
お楽しみに!では、良い週末をお過ごし下さい!