今日は金曜日!

今日は曇天の北見地方です。雨が降りそうな空ですが、明日から大型
連休が待っている皆さんは、心ここにあらず!ではないでしょうか?
私は普通に仕事があるので、何処にも行けないのですが、もし海外や
国内旅行に行かれる方は、連休明けにでもお土産話でもコメントして
下さいね!さて、今日のブログは久々に女性写真をアップしてみます!
<北見で見つけたお洒落美女>の54回目をお届けします!今日の方は
超〜〜可愛い ちさきさんです。年齢は19歳で身長は152cmです。
趣味はドライブとカラオケです。好きな色はピンク、白、黒できっと
はっきりした色が好きなんでしょうね。好きなファッションは何でも
着るそうですが、自分に合った物を着ている様です。普段の洋服は、
札幌、ネットで購入しているそうです。休日は友達とご飯に行く事が
多いそうです。好きな食べ物はハンバーグだそうです。好きな男性の
タイプは男前な人が良いそうです。イケメン好きなのかな?ではその
ちさきさんの写真をご覧下さい!

如何ですか〜!可愛いでしょ!また来週もお楽しみに!
次回のブログは30日になりますので、是非お付き合い下さいね!
旅行に行かれる方は気を付けて行ってらっしゃいませ〜!
皆さんも楽しい連休をお過ごし下さいね〜!