今日は風が強い日!

今日は朝から風が強く砂埃が舞う北見地方です。きっとこれが
春一番だと思います。もうすぐ花も咲き始め本格的に暖かい季節に
なって行きますね!さて、今日のブログは先月の末に開通した北見
道路の話題です。東は端野から西は工業団地の裏までが開通し少し
便利になった様です。私も一度走ってみたのですが、80キロで走行
すると8分ぐらいの道路でした。この先何時になったら繋がるのか
楽しみです!ではそんな道路の写真をどうぞ!

ここは川東のインターになる場所です

遠軽から来る高規格道路、帯広から来る道東自動車道、どっちが
先に繋がるのか?何時になるのか、首を長くして待ちましょう!
皆さんも機会があれば走ってみて下さいね!