今日は暖かい一日!

今日は最高気温が17度の予想がされている北見地方です。
やっと暖かい気温になり、春らしい一日です。さて、今日のブログは
4月の中旬から発売開始になった、北見焼肉弁当の話題です。今まで
北見は焼肉の街と言われてきたのですが、焼肉弁当なる物は何処にも
無く、今回ホテル西の家さんで開発し販売を始めましたよ!私も早速
購入し食べてみました。出来立ては暖かく非常に美味しく頂きました。
しかし、若い方達にはご飯の量が少ないかも?と感じるのは私だけで
しょうか?購入して食べた方がいればご意見をお待ちしております!
では焼肉弁当の写真をご覧下さい!

昔の写真が使用されている表紙が良いですね!

このお2人が朝から炭火をおこして作っています

そしてこれが焼肉弁当の中身です

美味しそうでしょ!皆さんも是非食べて下さいね!そして北見の
名物にしましょうね!