今日は曇天!

今日は曇天の一日になりそうな北見地方です。最高気温も22度と少し
低めの予報です。午後からは雨の予報になっていますので傘を持って
お出かけ下さいね!さて、今日のブログは毎週金曜にお届けしている
<北見で見つけたお洒落美女>の76回目をお届け致しますね。今回の
女性は つぐみさん21才です。身長は154cmと小柄な可愛い方です!
趣味はカラオケ、買い物、K-POP鑑賞だそうで韓国のアイドル達に
はまっていた様です。まだまだ韓流ブームは続いているのですね!
好きな色は白、黄色、ピンク好きなファッションは白コーデだそう
です。普段の洋服はネットかPageBoyで購入しているそうですが、
中々北見では購入したい洋服が見つからないそうです。休日は友達と
遊ぶ事が多いそうです。好きな食べ物はメロンパン、チーズケーキ、
ピザ、シチュー、パイナップルだそうで、とにかく食べる事が好きな
21才の乙女ですね!お酒はカクテルを中心に飲んでいる様です。
好きな男性のタイプは発言が面白く優しい人が良いそうです。
では、そんな つぐみさんの写真をご覧頂きます!

今回の撮影は夜だったのでスタジオにお越し頂きました。最初は
緊張もしていた様ですが後半は慣れて頂いて可愛い写真が撮影
出来たと思います。横顔の感じが小林麻央さんに似ている気が
しませんか?本人は相武紗季さんに似ていると言われる事が
多かった様ですが、皆さんはどう感じますか?どちらにしても
可愛いつぐみさんでした。つぐみさんご協力有り難う御座いました!
では、今週のブログはここまで!また来週をお楽しみに!