今日は雨!

今日は雨の一日となった北見地方です。気温も低めで推移していますね。
夏風邪等引かれません様に御気を付け下さいね!さて、今日のブログは
先週に引き続きフクロウの写真をご覧頂きますが、フクロウの撮影には
気を使う事がたくさんあります。驚かせない様に静かにする事や、長い
時間撮影しない事など、自然界の営みに影響を与えない様に考えて行動
しないといけません!日々撮影させて頂いていると言う気持ちをもって
望んでいます。皆さんもフクロウを見かける機会があったら静かに観察
してあげて下さいね!では今日の1枚です!

今日の写真は珍しく羽を広げようとした瞬間の写真です。しかし何かを
感じて途中でやめてしまいました。きっと私を警戒していたのだと思い
ます。もっと気を使いながら撮影する様にと反省しました!