今日は25度の予報!

今日の北見市の最高気温は25度の予報です。そして明日からは涼しい気温に
なる様ですね。明日は雨で来週は曇天が続く様です。気温も20度以下の日が
続く予報です。さて、今日もフクロウの写真をご覧頂きます。今日の写真は
枝に掴まる子供達をご覧頂きますね。撮影の時も思いましたがヌイグルミの
様な可愛い子供達が成長して、来年からは親として無事にこの場所に帰って
来て欲しい、そして良い写真を撮らせて欲しいものです!ではそんな想いを
込めて今日の1枚です!

如何ですか〜!本当に可愛いですね!今は巣立ちを終えてこの場所には
いませんが来年元気な姿を見る事が出来るといいな〜と思います。
ではまた来週!