今日も暑い一日!

今日も暑い一日になりそうな北見地方です。最高気温は27度の予報が
出ています。脱水症状にはくれぐれも気を付けて御過ごし下さいね!
さて、今日もフクロウの写真をご覧頂きます。子供達が巣穴から出て
枝に掴まる様になると、親鳥は近くで見守っているのが日々撮影出来
ほのぼのとした気持ちになりますね〜。来年は何羽の雛が育つのか?
今から楽しみです。来年はもっと早い時期から撮影に行ってみるので
良い写真が撮れたらアップしますね!では今日の1枚をご覧下さい!

子供は親の上にいますが、逆を向いていますね。きっと警戒モードに
入っているのでしょうね!私もストレスを与えない様に撮影を早めに
切り上げて来ました。