今日も30度!

今日も残暑厳しき北見地方です。ですが明日からは雨の日が続きます。
明日の気温も30度の予報なのでじめじめと蒸し暑い日になりそう
です。さて、今日のブログは<北見で見つけたお洒落美女>の38回目
です。本日の女の子は ありささん22歳です。身長154cm、趣味は旅行
好きな色はピンクと言う可愛い方です。好きなファッションは可愛い
物が良いそうです。普段の洋服は札幌で買っているようです。休日は
買い物にお出かけされているそうです。好きな食べ物はチョコレート
で、甘党のようですよ。お酒は好きでカクテルが好きです!と話して
くれました。好きな男性のタイプは可愛い人だそうで、詳しく聞くと
笑顔が可愛いとか、仕草が可愛い男性が好みの様ですね。ではそんな
ありささんの写真を御覧下さい!

如何ですか〜!可愛い方ですよ〜!今回はお買い物の最中に
ご協力頂きました。ありささん有難う御座いました!
今週のブログはここまでです。また来週もお付き合い下さいね!
では良い3連休をお過ごし下さいね!