今日は午後から雨!

今日も朝から蒸し暑い気温になっている北見地方ですが、どうやら
午後からは雨が降りそうな天気になって来ました!昨日の予報でも
午後から雨でしたが結局降らずに一日が終わり、今日になってから
雨が降りそうです。お出かけの方は傘を持って出かけましょうね!
さて、今日もじまん村の話題を続けます。イベント2日目の写真を
御覧頂きますが、初日も2日目も満員御礼状態となってスタッフも
店主も大喜びでした。私も久々に酔っぱらったので、最後は覚えて
いない状態で帰宅しました。またいつかイベントを開催すると思い
ますので、是非遊びに来て下さいね!

2日目もおがわちからさんが会場を盛り上げてくれました!

この日も沢山のお客様にお越し頂きました

この日のおがわさんです。いつもファッショナブルです

こうして2日間のイベントは無事に終了させて頂きました!
お越し頂いた皆様には心より感謝申しあげます!ありがとう
ございました〜!