今日は曇りの中に青空!

今日の最高気温は23度の予想がされている北見地方です。少し涼しく
なりそうな感じですね。今週は曇りの日が多い様ですが元気に仕事を
しましょう!さて、今日のブログは7月1日にホテル黒部で行われた
カクテルパーティーの写真をアップしてみます。大勢の方で賑わって
いた会場では色んなカクテルが出されていました!私も飲んで来たの
ですが、どれも美味しく頂きました〜!ではそんな様子を御覧下さい!






如何ですか〜!会場の様子は伝わりましたか?北見市は焼肉の街と
言われていますが、実はカクテルの街なんです!北見のバーテンダー
の皆さんは非常にレベルが高く、大会では必ず上位に入り新聞などに
掲載されています。私は何時も撮影の仕事を頂いているので、皆さん
とは顔見知りになっていて、色んなお店でも美味しいカクテルを飲み
楽しい時間を過ごしていますよ。皆さんも是非カクテルのお店に足を
運んで下さいね!