今日は青空!

今日は午後から天気が回復する北見地方です。午前中は曇り空で
経過した空も午後からは、青空も戻り気温も少し上昇しそうです。
さて、今日のブログは先週の土曜と日曜に開催された七夕祭りの
様子をアップしてみます!今年は人も多くかなりの賑わいでした。
昔のお祭りの賑わいが戻った感じでした。私も仲間同士で屋台を
出し塩焼きそば、ホルモンの煮込み、イチゴ飴等を販売しました。
一昨年も出店したのですが、その時の売り上げをはるかに越えて
2日間ですべての物を完売しました。ではそんなお祭りの様子を
御覧下さい!

私達の屋台です。初日の販売準備に追われています

今年もメインはイチゴ飴です。2日間飛ぶように売れました!

これはお隣で売っていた海老ですね

そして売っていたのはこんな可愛い女の子です

この七夕祭りは北見で最初のお祭りになり、人出も多く一番
売り上げが取れるお祭りです。私達も2日間で体中が痛くなり
疲れも抜けないほど働きました!また来年も出店すると思うので
皆さん、是非買い物に来て下さいね!明日はお祭りのイベントの
写真をアップするのでお楽しみに!