今日も青空!

今日も青空が広がった北見地方ですが、気温は低く寒い一日になり
そうです!風邪には用心しましょうね〜!特にインフルエンザには
ならない様に手洗い、うがい等を心がけましょうね!さて、今日と
明日の2日間は先週開催された冬祭りの様子をご覧頂きます。
会場となった芸文の広場には沢山の家族連れが遊びに来ていました!
私はスナップして帰って来ましたが、皆さん楽しそうでしたよ〜!
ではその様子をお届けします。

会場には屋台も出店されていました

皆さんは何を購入しているのでしょうね?

ジャンボ滑り台では子供達が大喜びで遊んでいます

そしてこの時にはステージでダンスも行われていました

皆さん寒さにも負けず楽しんでいましたよ〜!今年行けなかった
方も来年は会場に足を運んでみて下さいね!