今日は火曜日!

3連休明けの火曜日は青空が広がった北見地方です!今日は一日
穏やかに経過する事でしょう!さて、今日のブログは先週行われ
盛況のうちに終了した北見冬祭りの様子をご覧頂きます。金曜日
には厳冬の焼肉、そして土曜と日曜は冬祭り本番でした。市内に
置かれていたアイスキャンドルも綺麗に点灯されていましたね!
では、まず金曜日に開催された焼肉の様子をアップしてみます!

早い時間から沢山の方が来ています

しかしこの日は雪模様の天気で大変だったようです!

会場の皆さんは風邪を引かない様に防寒対策をして食べていました!

私も何年か前に行った事があるのですが、その当時は暗い、寒い
肉が焼けているのか、生なのか分からない等大変でしたが、ここ
何年かは、会場も明るくなり楽しい時間を過ごせる様です。
皆さんも来年は行ってみては如何でしょうか!