今日は雪が舞う天気!

今日は午後から雪マークが付いていて荒れた天気になる予報の
北見地方です。明日にかけてまた雪が積もる様ですよ〜!もう
雪はいらないのですが仕方ないですね。さて、今日のブログは
毎週金曜日にお届けしている<北見で見つけたお洒落美女>の
47回目をお送り致します。今日登場してくれる方は ひとみさん
28歳です。身長は161cmのスリム美女です。趣味はお買い物で
好きな色は黄色だそうです。好きなファッションはミニスカート
普段の洋服は渋谷の109で購入して来るそうです。休日は掃除と
マッサージだそうで、体調にも気を使っている様です。好きな
食べ物はかぼちゃと言うひとみさん、ヘルシーですね!お酒は
飲まないそうです。好きな男性のタイプは男らしい人が良い
そうですよ〜!ではそんなひとみさんの写真をご覧頂きます!

如何ですか〜!可愛い女性でしょ!来週はどんな方が登場するか
お楽しみに!では良い週末を〜!