今日も暑かった!

今日も暑かった北見地方です。昼間の最高気温は29度の予想でしたが
それ以上に高い気温だった様な気がします。さて、そんな暑い毎日が
続く中、北見市では「ぼんち祭り」が開催され、沢山の方で賑わって
いました。今週のブログではそのお祭りの様子をアップして行きます!
まずは屋台の写真からお楽しみ下さい!




今回も色んな屋台が出店されていました。夕方から本当に大勢の方で
賑わい、お祭りに来た方は人を掻き分けて歩いていました!今までに
無い好天にも恵まれてお祭りも大成功だった様ですね!後は来月開催
される「ぼんぼん祭り」・秋の神社祭を残すのみとなり、それが終了
すると北海道には秋がやって来ます。駆け足で過ぎてゆく夏を存分に
楽しみましょうね!