今日も暑い!

今日の予想最高気温も28度と暑い日になりそうな北見地方です。
連日の暑さで夏バテ等していませんか?しっかり水分補給して
乗り切りましょう!さて、今日もお祭りの様子をご覧頂きます!
今年は、ぼんち祭りに合わせて各地の焼きそばも屋台を出して
いました。駅前のレンガの広場で小樽、旭川、北見の3都市の
焼きそば競演が実現しました。お昼時には並んで購入する方も
大勢いました。最終日にはお昼で売り切れになり買えなかった
方も沢山いたと聞きました。ではそんな焼きそばの屋台をご覧
下さい!

小樽の焼きそばブースです

こちらは旭川のしょうゆ焼きそばです

そして我らが塩焼きそばです

私も旭川のしょうゆ焼きそばを食べてみましたが、やはり北見の
塩焼きそばが美味しいと思いました。でも、この企画は是非また
やってほしいと思います!その時には皆さんも是非食べて下さい!
明日は旭川しょうゆ焼きそばの写真をアップさせて頂きます!