今日も青空♪

今日も朝から青空が広がり気持ちの良い北見地方です。いよいよ
今日から3日間で夏のお祭り「ぼんち祭り」が開催されますね!
本日は千人踊りと屯田大綱引きが行われます。このお祭りが開催
されると北見も本格的な夏がやって来た!と言う感じですね〜!
北見の短い夏を楽しみましょうね!さて、今日のブログでも昨日
に引き続き、ビヤガーデン「ぼんち村」の様子をご覧戴きます。
今日まではパラボの屋上で開催されていますが、明日と明後日は
芸文ホールの駐車場に移って開催されます。お時間のある皆さん
どうぞお越し下さいね!ではぼんち村の様子をアップしてみます!

今年も色んなメニューでお客様のお越しをお待ちしています

食べ物ブースのメンバーが忙しそうに働いています

こちらはビールのコーナーです

この日のステージではダンスパフォーマンスが行われていました

夕日が綺麗な日で暖かく絶好のビール日和でした

こうして各ブースの担当者が今年も頑張っていますので最終日まで
足をお運び下さいね!お待ちしておりま〜す!