今日も雨降りDay!

今日も霧雨のような小雨のような天気ですが、夕方からぼんち祭りの
スタートです。今日のメニューは舞踊パレードと屯田大つな引きです。
毎年、このお祭りを楽しみにしている方も多いのではないでしょうか?
私は今年も某信金さんの集合写真とスナップの撮影が入り忙しいです。
そして今日と明日の2日間はたぬき小路の夏祭りが開催されますよ!
昨年が第1回目でしたが沢山の方にお越し頂き、たぬき小路の店主の
皆さんは大変喜ばれていました。今年も多くの皆様にお越し頂ける様
イベントも開催し盛り上げて行きますよ!司会は勿論私が担当させて
頂きますので、見かけたら声でも掛けて下さいね!さて、今週最後の
ブログは先月じゃらんの撮影でお邪魔した網走のシマリス公園の写真
です。可愛い写真が沢山出て来ますのでゆっくり御覧下さい!




この時期は生まれたばかりの子リスが駆け回っています。私の肩や
頭に登って来て撮影も大変でした!でも可愛い写真が撮れたので、
大満足の取材でした!機会があれば皆さんも是非足を運んで下さい!
では、今週はここまでとします。また来週!