連休明けは☀!

今日は気持の良い天気です!夏真っ盛りですね。ところで3連休は
何処かにお出かけされていましたか?私はお祭りの撮影等で多忙に
しておりました!それも夏風邪を引き、喉の痛み&鼻水と格闘した
3日間でした。熱も上がりましたが毎日厚着をして大量の汗をかき
何とか熱は下げられ、体をだましながら仕事をこなし、本日はほぼ
治り普通通り仕事をしています。皆さんも夏風邪にはご用心下さい!
さて、今日のブログは先日じゃらんの撮影でお邪魔した北見枝幸
街を三笠山展望台から撮影したので、御覧頂きます。ではどうぞ!

これが三笠山展望台です

これが紋別・佐呂間方面です

これが北見枝幸の街並です 左手に行くと稚内方面です

この展望台はカフェスペースにもなっています

小さなスペースでは雑貨小物も販売しています

天気が良いともっと良い眺めだと思うのですが、この日は生憎の
曇り空でした。今週末にまた撮影に行くので天気が良ければまた
展望台に行ってみます!