今日も午後から☀!

今日も午後からは太陽が顔を出し良い天気になるようです。気温は
少し低めですが、夏らしい一日になると思いますよ!さて、今日の
ブログは女性の写真をアップしてみます。日々色んな話題でアップ
しているブログですが、今週からは毎週1人のペースで女性の写真
企画を続けて行きたいと思っています。いつまで続けられるのかは
分からないのですが、取りあえず頑張って行きたいと思っています。
そして、この企画のタイトルは<北見で見つけたお洒落美女>です。
皆さんの周りにも可愛い女性や綺麗な女性がいると思いますので、
是非ご紹介を頂き、皆さんでこの企画を盛り上げて頂きたいと思い
ますので宜しくお願い致します。では第1回目の女性写真をアップ
してみますね!

記念すべき第1回目に登場してくれた女性は あすかさんです。
趣味は音楽を聴く事でジャンルはロックが好きな方です。今回の
ファッションは夏らしい涼しげなスタイルと、帽子がポイントに
なっているそうです。いつもミニスカートで好きな色は白とピンク
だそうです。身長は148cmと小柄なので、好みの洋服を探すのに
苦労するそうです。買い物はイオンが多いそうです。お酒は弱く
カクテル3杯で酔ってしまうそうです。好みの男性のタイプは
思っている事を言葉にして伝えられる人!だそうです。
皆さんも自薦、他薦問いませんので、是非この企画に参加して
下さいね!