今日も晴れ!

今日も晴れてはいるのですが、ちょっと7月とは思えない肌寒い
気温ですね。いつもの事ですが、6月と8月は暑くなるのですが
7月は不安定な天気になる北見です。お祭りはいつも雨にあたり
寒い気温になります。来年からはお祭りの時期をずらすといいと
思うのですが?皆さんはどう思いますか?さて、今日のブログは
ランチネタです。私がいつも行くパコジュニア北見のレストラン
北美月さんでは、現在朝食時に美味しい卵と納豆を出して頂いて
います。卵は大雪の美味しい物を、納豆は帯広の物を使用されて
いるそうです。地元のホテルに宿泊する事は無いのですが、朝食
だけ食べに行く方法もありかも?ではそんな写真を御覧下さい!

この日のランチは鶏の香草焼きです

でも特別に大雪の卵を付けて頂きました

そして納豆も付けて頂き大満足でした

これが卵と納豆の説明リーフです 卵は大雪の赤卵で納豆は
帯広のおとぷけ納豆でした。非常に美味しく頂きましたが、
お腹がはち切れそうなぐらい満腹でした!少しダイエットも
しなければ!?また成長しそうな私のお腹の脂肪達がやばいです!
皆さんも食べ過ぎには御注意下さいね!