今日はこの時間の更新!

今日は朝から北見枝幸と上湧別にじゃらんの撮影で出かけていたので
この時間の更新です。今日は夏らしい天気の一日でしたね!北見枝幸
方面も晴れて気持の良いドライブ日和でしたよ!さて、今日の写真は
北見枝幸の道の駅でもある、マリーンアイランド岡島さんと上湧別の
チューリップの湯で撮影したメニューをご紹介させて頂きます。まず
チューリップの湯では新商品のアスパラそばとアスパラざるラーメン
です。麺にアスパラを練り込んだ緑色が特徴的ですよ。味も美味しく
きっと売れるメニューになる事でしょう!北見枝幸ではホタテと鮭の
2色丼を撮影しました。撮影後はこれも美味しく頂きました。機会が
あれば是非食べに寄ってみて下さいね!ではゆっくり御覧下さい!

まずはアスパラ蕎麦です。ほのかにアスパラの味がします

そしてアスパラざるラーメンです。汁が絶品のメニューでした

北見枝幸のホタテと鮭の2色丼です。脇にそえられているのは
生の毛ガニを使ったカニ汁です。これも美味しくて完食でした!

北見からは遠くて移動に時間がかかりますが、紋別から稚内方面に
お出かけの際は是非お立ち寄り下さいね!では今週はここまで!
良い週末をお過ごし下さいね1