今日の1枚!

今週も金曜日になり最後のアップになりました。今日は恒例になった
<北見で見つけたお洒落美女>をお届けします!早くも18回目になり
色んな女性に登場して頂いた事に感謝致します。今日登場してくれる
方は みな さん21才です。身長は147cmで趣味は旅行をする事です。
最近は温泉にお出かけする事が多い様です。好きな色は黒とヒョウ柄
だそうで、撮影の時もヒョウ柄でしたよ!好きなファッションは動き
やすい格好で、洋服を買うのはネットか札幌です。休日は友達と会い
遊んでいるか、お酒を飲んでいると言う酒豪タイプ?みたいです!
好きな食べ物はあわびと生ハムです。きっと美味しい物を食べながら
飲んでいるのでしょうね!当然お酒は何でもOKだそうです。好きな
男性のタイプは、俺についてこいタイプが良いそうです。ではそんな
みなさんの写真を御覧頂きます!

どうですか?綺麗?可愛い?皆さんはどっちでしょうか?私は可愛い
タイプの方だと思っています。ご本人はどちらがいいのでしょうね?
みなさん!撮影に御協力頂きありがとうございました!ではまた来週!