昨日は体調不良でお休みしました!

昨日は体調がすぐれずお休みしたブログですが、今日は更新しますね!
今日の天気は曇天ですが、気温は24度とまあまあ暖かい日になりそう
ですね。そして、今日から3日間は北見ぼんち祭りが開催され街中が
賑わう事になりそうです。短い夏の祭りを存分に楽しみましょう〜!
さて、今日も石垣島の写真を御覧頂きますが、この3日間で一番感動
した風景を御覧頂きますね。沖縄の花々が咲き本当に綺麗な海と雲が
南国ならではの風景を作っていましたよ。では、そんな美しい風景を
御覧ください!

青空と雲に映える花が綺麗でしょ!

南国ならではの風景です。

いつまでも見ていたい風景でした。

何処までも遠浅な海と青い空はこちらでしか見られない風景です。

本当に綺麗な花達に囲まれた風景に感動しました。

出来る事なら移住したい気分になる風景でした。オホーツクでは
見る事がない風景に感動し、シャッターを切り続けた一日でした。
来週は食べ物のご紹介もしながら、綺麗な海の中も御覧頂くので
お見逃しなく!